しゅう吉の旅行日記

旅行・アウトドアのお知らせやグッズ情報
 

カテゴリー:日記

2012年04月22日

ドッグヴィラ GWでもお安くステイ 


家でゴロゴロは、ゴールデンウィークはもったいないな?
 それでは、ペットがいると近所しかいけないしなァー。
 せいぜい日帰りしかないなァ。

 山中湖にドックビラで、自分も犬も
 遊んでリラックスもできてストレス解消
 できるところがありましたよ♪

 GWでもお安くステイできそうです。
 帰りの渋滞だけがネックでございます。(^^;)

posted by ヴィクトリア at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

伊良湖シーパーク&スパ

伊良湖シーパーク&スパ
海が見えるきれいなホテル。渥美半島の先にあり行くまで距離があります。(名古屋からは、1時間ぐらいかかります。)


ホテルのビーチから海岸まで砂浜を歩いて行けるのが、とても印象的です。
 初夏6月〜7月に海の近くでのんびりするには、ちょうどよい感じです。

posted by ヴィクトリア at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

男体山を見てきました。





 イロハ頂上から中禅寺湖の男体山を見に行きました。
 ハイキングがてら、次回登る山を偵察してきました。
 帰りは、温泉か入ってる時間あるかな?


 往復4、5時間ぐらいかかりそうでした。
 帰りは、イロハ坂が下りるのが少しやばいです。
 夕方の4時ぐらいで肌寒いです。

 耳がなります。


 nantaisan.jpg

エレファントタウン

posted by ヴィクトリア at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

